メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

いいねぇ~♪ 






昨日も、散歩の写真しか撮ってなくて…トホホ

おなじ様な写真になりますが…
チト優等生的な感じが撮れた。









右にグリグラ。。。






左には、にこっ。。。





みな良い感じに歩行してるでしょー
















3頭Wリードですから、リードは6本。
周りからは、よくが絡まないねぇ~って言われるけど、絡まない訳が解って頂けたでしょうか?










にこっ~って呼んであげると、歩いてる時は、こんな感じにいつも良い表情を見せてくれます。








ただ、それぞれの子達にまだ課題はあって、常に人の歩調に合わせられる訳ではありません。


ビビった時。。。
興味のあるものに遭遇した時。。。etc

にこっ&グリグラ合わせて50キロ。。。
グリグラ達は20㌔の子達ですから、いざと言う時はこの体重の子達を制御する力がまだまだ必要です。








まぁ~、しかし私から見たら上出来だと思ってます(^_−)−☆
何たって、教えてる人間がド素人ですからねぇ~







個々それぞれかかる時間は違いますが、人の気持ちはちゃんと通じる子達です。

それぞれにあった、素敵なご縁がある事を祈っています












-おまけ- 次々と。。。



毎日出てくる出てくる。。。
いつまで続くんだろー?

虫親様募集中です!
欲しいって方は、こちらにコメント下さいね











2014/04/18 Fri. 14:00 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07