fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-22 (Tue)




先日の親会は、大変失礼致しました

次回に備え、しっかり体調を整えたいと思います








我が家は、私しか犬猫のお世話をする人は居ないので、散歩はまぁ~そこそこで帰宅って感じにはしたものの、以外と身体は休められるもんでした。

この子達は賢いから、何と無く察してる感じで、あぁ~大変なんて全然感じませんでした









あんまりイイ子ちゃん達なので、私の方からチョッカイを出してしまいました









後で、にこっが嫌な予感って感じに見てる見てる。

にこっには、他の子達と絡んでる様子を沢山見せてあげたい。








グラ、何をやっても怒りませんよ
私、犬猫の鼻フェチで、だぁ~ぃ好きなんです










グリだって、今は…
今は?

口の中に指を入れたって👌





ブヒーしたって、全然今は…

グリは家に来た当初、グラより人の事を怖がって居て、ケージを掃除してると隙間から良く脱走をしてくれたのですよー。

ビビリチッコを撒き散らしながら逃げるもんだから、捕まえると必ず奇声をあげながら噛んて来ました。(虐待でもしてると思われたかも…)
それも結構本噛み
血が出るほどね





怖くて怖くて仕方が無く、目一杯の抵抗だったのだと思います。

そんなのは、1週間もしないで治まったと思います。

今後は、怖さから噛むといった行動はまず無いでしょーが、グリもグラも最初から尻尾ブンブンで大喜びするタイプではありません。

特定の家族には、直ぐに慣れます。
その他の家族には、ちょっとだけ時間の猶予を与えてあげて欲しいです










ブヒーをされてるのを見てたにこっ。
嫌な予感は的中だョ

にこっにとっては、多頭は安心するし、学習の場でもある。







ケージに入ってるから逃げられません。
でも、それでも以前は逃げてましたけど…








かなぁ~り時間はかかっては居るけど前進。













散歩の時の表情とは別犬。

まだまぁ~だ、距離を持って欲しいにこっ。

それでも少しずつ進んで居ます。
私の予想を遥かに超えた、にこっの警戒心。
ご理解は必要になりますが、それでも他の子には無い、にこっ独特の可愛さ、ブログでは伝えきれない魅力はあります。











それぞれの子達にあった、素敵なご縁をジッと待ちたいと思います。

逃走や迷子に、過信せずに協力を頂ける家族様からの、お問い合わせをお待ちしてます。






スポンサーサイト



* Category : ★★預かり日記★★
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by プー母
回復されたんですね。良かった~。
朝晩の寒暖の差があるので、お気をつけ下さい。

元気になった途端にブヒーはないと思うけど(笑)みんなおりこうさんにされ放題。が、若干、目は泳いでいる様な・・・
メイマミアイママさん鼻フェチさん?
プー母は口臭フェチ(匂いが臭い程ウットリ)で自分の変態感が怖い!

* by メイマミ

プー母さん

何とか仕事もこなしてます☆彡
ご心配かけました。

グリグラ達は、私の思うがままv-415
枕にもなってくれるんですよぉ~
グラの鼻って、プニュプニュで気持ちが良いんです。NO、1ですなv-218
デッカイ図体で、可愛ぃ~子達です。

そんな姿を横眼で見てるにこっ。
良い影響なんです。

口臭フェチ、私も匂いフェチもあるので、気持ちわかるぅ~~v-407





コメント







管理者にだけ表示を許可する