メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

パーツ

皆さんはGW突入かな?



私には。。。
「そんなの・関係なぁ~ぃ♪ ♪♪ おっぱぴー」 ⇦超古ッ!

せっせと仕事・仕事。。。








もぉ~4月も終わりですねぇ~
月日の経つのが早いなぁ~って思うのは、私だけかしら?







公演間近です。

詳しくは⇨コチラ をご覧下さい。
私は会場のお手伝いを兼ねて、もちろん観ますョ。

なかなか新しく預かりの子を受け入れてあげられない、只今の我が家事情ですから、散歩で会う方に宣伝をしてみたりと、違う形で今出来る事で協力をして行きたいと思ってます。

多くの方に観て頂きたいので、観覧は無料になってます。



こう言ったのは悲しいストーリーだから、悲しいのは観たく無いって思われてる方。
いえいえ。。。
決して、悲しいだけで終わる様なストーリーではありませんょ。


是非、多くの方にご覧頂きたいと思ってます。

無料なんですが、予約は必要になりますので、⇧アクセスして確認下さいませね。

会場でお会い出来るのを楽しみにしてます















仔犬からお預かりしたグリグラ達。
すっかり成犬になってしまいました。
ですが、ですが。。。

この子達に限っては、今のが全然イイ





仔犬って文句無しに可愛くて、ムギューってしたくなるほど可愛ぃ過ぎてズルいわぁ~って思うけど、グリグラ達は。。。










こんなだったんだもの…プププ。。。


これでもかって程に、幸薄男達でした
特にグリ。。。犬?!(ガハハ
写真はちばわんセンターレポートからお借りしました。


この時点で可愛いと思ってくれた方は、素晴らしく見る目があると思います












我が家到着時



ガリガリだったからか、まさか今の大きさにまで成長をするとは、誰が予想したか…
(この子達、本当は3兄弟でした。間に合わず寸前に亡くなってます。この身体つきを見たら多分原因は餓死。。。)













この凛々しい立ち姿、見てやって下さい。
キャー!素敵過ぎじゃーありませんか

だもの、ご縁はこれから・これから…

外を通る人や犬を監視してるとこです。
99、9%吠えません。
相手がけたたましく吠えると、吠え返してしまう事が、極極たまぁ~にある位。









グリの毛色は、当初ベージュだと書いて居たかも…
気がつきゃー、綺麗な白。

でも、全身真っ白では無いんです。


このミステイクがたまらんのです。
グリだけ。この世に1匹








グラの毛色は、仔犬の時よりも少しあせて、上品な茶色になりました。











肛門は見なかった事に…

見事に巻いた尻尾は、逆巻なんですョ。











ほぼ対象に茶色が入って居ます。








グラの耳の毛色は、両耳共に身体より少し濃い茶色なんです。









グリは色素が弱く、目の淵も肌色。








ラインが入ってるんですが、ちびっとずれてます。愛嬌です








グリの鼻。
凄く柔らかくて、つい触ってしまう








グラの鼻も、良く見ると真っ黒では無いんですョ。

グリの鼻がマシュマロなら、グラの鼻はグミ
しょーもない例えだ!。。。












ドライフードをしっかり噛んで食べますょ。

ガムも大好きです











グリは白。
グラは4本共に、足先だけ白。尻尾の先も白でした。






なかなか部分的には撮らないので、敢えて撮ってみました

今、フト撮り忘れに気付きました。肉球。

多分多分。グリの肉球はピンクだと思います。
(ここだけの話、ただいま夜勤中でソバに居ないので、帰宅したら速攻確認をしてみたいと思います)









成犬になるにつれ、ますます魅力が出て来たグリグラ達、体力ある家族様からの問い合わせをお待ちしてます。






カッコイイ~







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR