わかっちゃいるけど…








来たの来たの。。。
先日の水曜。。。
家の預りっ子達の、次に可愛ぃ~子が来たのさ














ショートスティで、数日しか我が家に滞在して無いのに、随分一緒に居た様な錯覚さえ起こしてしまいそうな程、普通に入って来ては、普通に挨拶をし、普通に我が家の空気の中で過ごす大物ぶり。





それなのに、なのに。。。
天下のお子ちゃまだぁ~ぃ、って突っ走る訳でも無く、いけない事をして私から一喝された時の反省ったら、余りにも露骨で解り易い坊ちゃん。
















ひなのん家のハム太坊ちゃん

マズルが伸び、お兄ちゃん顔になったねぇ~




我が家で過ごす時間は、何一つ問題は見付からないけど、預りさんは試行錯誤の真っ只中でハム太の為に頑張ってますょ~

ひなのんさんのブログでも、グリグラ達の素敵な写真がアップされています。
にこっは、見知らぬ人が居る事と、家とは言え、直ぐに違う空気に切り替える事は苦手なので、ずっとケージinでした
ご覧になってください。


ひなのんさん!
今度は違う場所で、一緒に過ごしてみよーよね^ ^
ハム太、グリグラ達の次にイイコだよー















さてぇ~、イイコ達の我が家預りの3犬達

ゴミ出しに行き、ちょっと立ち話をして戻ったら、喜ぶどころか一瞬にして散り止まった



「だ・る・ま・さんが、転・ん・だ…」
じゃーないんだから。。。オイ!オイ!





こんな時は、何かしらしでかしてるんです。
正直な奴らだよ^ ^













どの子も、「ヤバッ!」っと言った顔つきなんです。













隣の部屋にこっそり入って、靴下泥棒をしました。











ジッと靴下を見るにこっ!









ジッと私の顔を見るグリ!










空を見つめるグラ!





性格が出てるなぁ~って思いました。



共通してるのは、皆さん、揃って反省顔?困り顔?

やっちまったが、いけないのはちゃんと解ってるんですよね。




でね。
イタズラの大半の主犯は、以外とにこっだったりするんですょ。







解っちゃいるけど、辞められないっ!
ちゅーやつですね。






こんな若い年齢から、イタズラをとりあげなくても良い派の私なので、決して良い事では無いって位に覚えてくれたらOKにしてます。


家族さまの2.3年後の課題にとっておき、全然イタズラもしなくなりました。。。との報告を楽しみにしたいと、今からウキウキ思っちょります(怠慢)




こんなイタズラは、笑顔を振り撒きます













-先日の追記-

グラの肉球



触ってたらウットリ










グリの肉球
頑張って歩いてますから、綺麗なピンクでは無かったですね



同じくウットリ



近々、足裏のムダ毛の処理をしてあげないといけませんね^ ^





いつも纏まりつかないブログですいませんっ





我が家でお預かり中の3ワン達に、何かを感じて下さったご家族さま。
個々に性格が様々でございます。

生活スタイル、家族構成などなどで、お断りさせて頂く場合もありますが、どうかご理解を下さい。

ご理解ある家族さまからのお問い合わせを、お待ちしてます。









コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR