来院







ちばわんセンターレポート 5/1訪問、更新がされてます。
目をそらさずに、この子達をみてあげて下さい。









今日は昼間たっぷり時間があったので、今でしょ!って事で、来院して来ました










車は相変わらずに弱い











でも、最初は遠慮深く乗車を拒否するものの、その後は自らもがき乗ります

この二人は軽快さってもんが無くて、なんかドンくさい




ご覧の様に、乗車マナーはバッチグー





病院に到着し、車から降りる時は早っ!
キャリーか、しっかり係留をしとかないと、危険ですからね。。。










最初にグラ。。。
一度目は、私が抱えて乗せたのですが、診察台から飛び降りました。

二度目に、獣医さんに抱えられて乗せられたのですが、ウ○チ蒔き散らしました
獣医さんのズボンにも、しっかり無言の攻撃をしてました












グリったら、目一杯ちっちゃくなって。。。

グラが処置してる時から、下でブルブル震えて居ました。

でも、ビビリウンもチッコもでませんでした





獣医さんが、こんなビビリを良く車に乗せて来れたねって言ってきたけど、普通に散歩もしてるし、車にも自ら乗りますよ。。。
って返してみたけど、そのビビル様子からは想像は出来なかったみたいです。







まだ、こんな一面も残っているんですね。
私も驚きました





今日は、フィラリアの検査をして貰いました。
当然だけど、共に陰性でした
ついでに狂犬病の注射も。。。

二人ともに大人しく処置をされてましたょ











帰りに直ぐに嫌な車に乗せるのも可哀想だから、近くの公園でしばし散歩のご褒美をあげてから、車に乗せました。





行きは、グラがリバース。
帰りは、グリがリバース。 でした



体重は、ここ1ヶ月ほとんど変わって無かったです。

グリ: 21.3キロ
グラ: 19.3キロ

今日の医療処置も載せて、近々、募集掲載も更新したいと思います。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR