メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

待ちます!









ー公演間近ー

fc2blog_201404040008333bd.jpg

詳しくは → ミケ公演ブログ をご覧下さい!



多くの方に観ていただきたいと言う願いから、入場は無料です。



こういったのは悲しいストーリーだから観たくないって思われてる方、いいぇ~決して悲しいだけで終わる様なストーリーではありませんよぉ~

是非、多くの方に観て欲しいと思います。
私はお手伝いを兼ねて会場入りしてます。多くの方とお会いできるのを楽しみにしてます













幸せ報告届いてます






てんてん


祝4年

お決まりの言葉ですが、早いなぁ~

大好きな大好きなお父ちゃまと。。。




ずっと生き物に携わるお仕事をされてたお父様は、気難しいてんてんの気持ちを早々に鷲掴みにしましたね。


いつも報告を頂くのは、別居されてる息子様から…

帰省する度に、てんてんとお父さまの写真を撮って来ては、ご自分のブログに載せて下さってるんです(^_−)−☆

感謝致します。









嫌で仕方ない目薬をさしてる動画がアップされていたのですが、その様子にはお父さま流石といった感じで、信頼関係がしっかり出来てるなぁ~って









お父さま命のてんてん。

お父さまが入院をされた時は、心配しましたが、寂しがるてんてんを家族さまが守って下さっていました。


てんてんの存在もあって、お父さまもお元気になられた様に感じます。


相思相愛のお父さまとてんてん。
信頼しあってるなぁ~って、ブログを観てて感じました。


てんてんの為にも、お父さまにはお元気で長生きして頂かないと^ ^


譲渡の時のお約束通り、息子様には変わらぬフォローをして頂き、心から感謝致します。
ブログ、楽しみにしてますね










まるちゃん(預かり名:◯子さん)



祝2年



まだ2年かぁ~って感じがします。。。
もっともっと前から、M家の子として幸せ報告を頂いてた様な錯覚を起こします。

ダディを看取って下さり、我が家から2頭目を受け入れてくれた家族さま。

年甲斐もなく、色々としでかしてくれるまるちゃん。
ママをハラハラさせるなよー




一部を…

まる、元気ですよ。
相変わらずですが、暖かくなって来たので散歩も出来ていいんですが、張り切り過ぎると体調を崩すのでほどぼどに。。。


だそうです(^^;;

ご心配をかけますが、天真爛漫のまるちゃんの笑顔でお許しを…
ママさん、ご自身の体調にも気をつけてくださいね。









サンちゃん&モモちゃん



のんびりまったり伝わりますか?
って届きましたよぉ~















サンちゃんの、酷かったフィラリアも見事に陰転させてくれてから、しっかり体調管理もしてくれてて、今年も揃って陰性。。。と報告が来ましたよ。

で、その後に、「当然」と書かれていましたよ

ガハハ





バタバタ仮ママの最近なので、のんびりまったりの姉妹の写真には有難く、癒されました

これぞこれぞ、本来の我が家の図なんですが…
気がつきゃー、ググッと平均年齢を下げ、ググッと体重は上がっちゃって…


頑張りマッス




報告、本当に感謝致します












その、ググッと平均年齢を下げて、ググッと体重を上げてくれてる我が家の預かりちゃん達ですが。。。


1回で散歩を済ませられる様、仮親孝行な子達に育っております。












ウ◯チ拾い待ちの図 (朝の散歩)








にこっは、お座り伏せはなかなか教えられませんが、しっかり待ちますョ






(夕の散歩)









時々、通勤のバス待ち風になる時も。。。



まだ完璧ってまではいきませんが、毎日コツコツと…
頑張ります(^^;;




逃走には過信をせず、対応を惜しまない家族さまからの問い合わせをお待ちしてます。









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR