メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

ミケ公演 










グリグラ兄弟、参加エントリーしましたぁ~

詳しくは→ イベントブログをご覧下さい。














ブログでご案内をしてました、ちばわん主催「ミケ」演劇公演


10日(土)無事に開催&無事に終了する事が出来ました^ ^



いぬ親さまの姿もチラホラ









近々、その時の様子は、写真と共に「ミケ公演ブログ」の方でアップされます。









私はお手伝いに行ったのですが、ちょっと動いたら汗ばみ。。。


拭こうと、ハンカチを探したがバックの中には無く。。。



それをメンバーに伝えると、ハンカチが無いなんてヤバイよぉ~
と脅かされ。。。




何がヤバイって。。。







マジでヤバかったです。はいっ








事前に用意を致しました


Newチャリティグッズのハンカチを買っておきました。




可愛いでしょー
色、デザイン違いで3種類あります。
親会などでも購入が出来ますので、是非…





時間になったら席につき、最初~最後までしっかり観させて貰いました。
とっても・とぉ~っても素晴らしい舞台でした。










最初の、ちばわんのいぬ・ねこ親様3名の朗読[鼓動]、優しい声での語りがけ、初っ端から堪えきれなくなり忠告とおりヤバヤバ
共に鼻水まで…

新品のハンカチの吸収には、もっと頑張って欲しかったけど、無いよりは何とかなりました。






報告のアップ、お楽しみに。。。

みなしご救援隊代表、中谷さんのブログでも、ミケの報告がアップされて居ます。5月10日


お越し頂いた皆様、ありがとうございました
きっときっと、悲しいだけでは無い、何かを感じて頂けたのではないでしょーか。















この日は、お手伝いと言う事で、朝から出掛けた為、ロングの留守番になった、にこっ&グリグラ達。

勿論、イイ子で留守を守ってくれて居ました。







なので、翌日の午後からは。。。
ご褒美でランに。。。

アッ!
にこっは、ウマウマと共にお留守番。ごめんよ~



その様子は、又次回
いや1枚だけアップ。















スポンサーサイト

2014/05/14 Wed. 00:05 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-08