メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

ご褒美





ちばわんセンターレポート更新がされて居ます。 13日訪問

目をそらさずに、この子達を見てあげて下さい。










10日に行われました、ちばわん主催 【ミケ公演】 の報告もアップされましたのでご覧下さい。















先日の日曜のランでの様子を。。。








最初は、貸し切りでどうしよー、なんて思って居たのですが、暫くしたら来ましたよー




















確か、さちちゃんって名前だったと思う。
もしブログ観てて、間違ってたら訂正下さい。

超イイ子でしたョ
家族様は、柴犬の特徴をしっかり理解をして、継続してトレーナーさんとお付き合いをしてるそうです。

特に人間が、色々と教わってるんですって









グリ、ちゃっかり先にお水飲んじゃってるし…

それを横で待ってる、さちちゃん。
良い子に育つ訳だわ 納得。












さちちゃんと、ご挨拶に向かうグリ












積極的に挨拶に行ってましたょ。









グラ、シェパードにも行った

この中に居ると、グリグラはちっちゃかったぁ~



新しく入って来る子には、都度挨拶に行き楽しそーでしたよ。















普段は、私の歩調にあわせての散歩ですから、自由に走り回れて超楽しそうでしたよ











呼び戻しは、まだまだ課題で夢中に走ってる時は半分の確立でした


時間を作って、他の子達との交流をもっと経験させてあげたいと思います。
同時に、呼び戻しも確立をあげないと…














俺っち、体力ねぇ~ byグラ









尻尾が下がる事なく、どの子とでも仲良く遊べたグリグラ達でした。
でも、グラグラ単独だけだったらどうなんだろー?
又違ってるかもしれませんね。






アッ!
なんの種類だったか忘れたけど、(数日前の事を、もー忘れてるなんて、私の頭ヤバイですね)もう1頭大型の子が入って来たんですが、入口で他の子と一瞬争いがあったんです。

その様子を見てか、その子だけには挨拶に行かなかったんです。
何かを感じたのでしょーかね。
絡みもしませんでした。

空気を読める奴ら?だったりして…














ーおまけ- の写真



車酔い。
行きは揃って大丈夫だったのに、楽しく遊んだ帰りに、グラがリバース。
それも、グリの背中に。。。

帰宅後は、揃ってシャンプー














今度の日曜。
グリグラ達、参加致します











スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR