メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

いぬ親様♡決定





グリにですね。。。

ご縁を感じて下さった家族様が、何度も親会に足を運んで下さり、

その度、帰宅後家族様でお話をして。。。








今回も帰宅後家族様で色々と話された様で、改めて数日後に希望のアンケートを下さいました。







グリ。。。

望まれて望まれてのご縁組みとなりました







fc2blog_201405190106187c1.jpg

グリ  いぬ親様決定








グリ!とぉ~とぉ~赤い糸を引き寄せてくれました

応援・見守って下さってた皆さま、ありがとうございました。





お届けの日は、まだ相談中です。

それまでは、今まで以上に大切に大切に・楽しく楽しくお預かりさせて頂きます。





キャッホー

グリ~  おめでとぉ~








スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おめでとう!!
ついにだね~  なんか感動。。。
グリ 良かったね (#^.^#)
  • posted by くぅママ☆ 
  • URL 
  • 2014.05/23 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらまぁ~~嬉しいニュースが。
写真のお顔まで堂々と見える。
グラちゃん、寂しくなっちゃうかな。
一番寂しいのはメイマミアイママさんだと思うけど、
ちょっと長居したから嬉しさもひとしおでしょう。
一度も会えなかったけど、幸せな姿を又お写真で見せて下さいね。
心からおめでとう。

NoTitle 

おめでとう♪
何だか…チョー嬉しい~~~
子犬の時から見ていただけに…涙
トライアル頑張れ~

「ミケ」ではお疲れ様でした
そして、お世話になりました
また、お会い出来るのを楽しみ~
  • posted by sei 
  • URL 
  • 2014.05/24 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

グリ・グラちゃん達の隠れファンでした!!
こんなワン達と毎日暮らしたかったけれど、マンション暮らしではとても無理・・・それに手のかかる老ダックスの先住犬がいるので、ぐっと我慢して毎日ブログで様子を拝見するのを楽しみにしておりました。 ちょっと寂しくなるけれど、グラちゃんオメデトウ!!!!
幸せになってね・・・グリちゃんも、続け~!!
  • posted by momotamaママ 
  • URL 
  • 2014.05/25 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/25 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

くぅママ~♪

本当に、ついにだわぁ~v-354
巣立つ時が来たのよね。。。

何度も足を運んでくれて。。。沢山の子達を見て。。。
でもやっぱりグリと赤い糸が繋がって居た様です。

ジュリアンちゃんと同時に卒業だね。
ジュリアンもグリも、最後のお家になれます様に。。。v-258

  • posted by メイマミ 
  • URL 
  • 2014.05/25 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プー母さぁ~ん♪

グリとグラ、別々の道にGOです。

お兄ちゃんになりましたから、最近上位争いをする様になりました。
仕掛けるのはグラ。負けるのもグラ。
上に立てて喜ぶかも…v-411

グリには最後のひと踏ん張り、頑張って貰います。
それをしっかり本当の家族様が見守って下さいます。

幸せ報告、お楽しみに。。。v-344


  • posted by メイマミ 
  • URL 
  • 2014.05/26 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

seiさぁ~ん♪

品川では、大変お世話になりました。
そうだねぇ~、デカ仔犬時代から見てたものねぇ~

とぉ~とぉ~だよぉーv-352

家族様、連日受け入れの準備をしながらワクワク・ドキドキしてるそうです。
トライアル、きっと大丈夫v-218

  • posted by メイマミ 
  • URL 
  • 2014.05/26 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

momotamaママさまぁ~♪

はじめまして。。。

ここにもグリグラファンが居た居たv-221

なかなかご縁が無かったですが、でも不思議とグリグラ達は人を引きつける何かを持ってる子だなぁ~って感じてました。
お陰で、保護活動を話すきっかけが出来たんですョ。
残して来た子達の為に、しっかりお役目を果たしてくれてる素晴らしい子達です(仮親バカ過ぎ…)

シニアの子が居るんですね。
私、シニアが大好きです。
グリグラ達で、若い子・デカイ子と、私のイメージが大きく変わりましたが(笑)、当初を知ってる方は、私は小型のシニアのイメージなんですョv-411

グラもグリに続いてくれると良いな~

これからも覗きに来て下さいね。
コメント有難うございましたv-343
  • posted by メイマミ 
  • URL 
  • 2014.05/26 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとうございます 


鍵コメさま(^_-)-☆

はじめまして。。。

コメントありがとうございます。

グラも卒業間近でしょうかね~
そうですね。続いてくれるといいです。

へへへ妥協しないご縁組。見抜かれてますね。
この子達は、私の一存で家族様が決まる訳ですから、責任重大。
家族様にも負担になってはいけません。
家族様もワンコも皆が幸せにならなきゃ。。。当初からそれは全く変わりません。

1週間後にお届けが決まりました。
正に嬉し寂し病発症中です。
特効薬は、グリの幸せに暮らしてる姿です。勝手ですが、強がらずに家族様に近況をお願いをしてます。

これからもがんばります。又覗きに来て下さいね。
ありがとうございました。


  • posted by メイマミ 
  • URL 
  • 2014.05/26 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

出遅れましたっ!! (汗)
グリくんおめでとう~♪
お茶目で可愛い子でしたね。
  • posted by まろ父 
  • URL 
  • 2014.05/26 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まろ父さぁ~ん♪

いつも、家の預かりの子達の、素敵な写真を撮ってくれてありがとうございます。

決して愛想のいい子では無いのですが、なんだろう~、グリは不思議なオーラを持った子ですョv-354

グラにも素敵な家族様を引き寄せて貰わないと。

又親会でお会いしましょう。
ありがとうございましたv-222
  • posted by メイマミ 
  • URL 
  • 2014.05/26 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR